7月9日(日)、牛深総合体育館において地区対抗ミニバレー大会を開催しました。
先月より、旧魚貫小学校でごんげんタイムを行っています。主に宿題をしたりプリントや本を読むなどしています。
閉校した、学校から本を頂き、種類も豊富です。
毎月第1・第3土曜日の午後2時から学校を解放しています。
解らない問題はちゃんと教えてもらってます
2月19日、魚貫地区に住んでいる子どもたちと、その保護者の方々に集まっていただき、清掃活動を行いました。道路際の草を刈っていただき、夕日がより美しく見えるようになりました。みなさん大変お疲れ様でした。
道路際なので、車の通行の邪魔にならな様に注意しながら行います。
結構草が生えていますね。
だいぶサッパリしたのではないでしょうか。
2月5日、「まごころ弁当宅配便」を開催しました。今年は、75歳以上の独居の高齢者の方に、お弁当をお届けしました。みなさん喜んでいただけたみたいでよかったです。
スタッフの方々におかれましては、忙しい中、前日から準備をしていただき、大変ありがとうございました。
1月8日(日)に、魚貫地区旧パールセンター横の空き地にて、どんど焼きを開催しました。
準備している段階では、あいにくの雨模様でしたが、火を入れるときには雨が止み、最後まで燃やすことができました。