新着順 / 登録順      新規投稿
前へ  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  次へ ]      215件中 36-40件
皆さん、お疲れ様でした。
彩音の今年の練習も1日を残すだけとなりました。

三角西港クリスマスコンサートは今年2度目の参加でしたが、新調したドレスで
念願の参加ができ、また周りの合唱団の人からも、素敵なドレスですね。と何度も
声をかけていただきました。

歌も本番は2回目だったからか、あの大きいステージをこなしてからのステージだった
からか、すこしリラックスして楽しみながら歌えたんじゃないかな?と思いました。
出来はどうだったかわかりませんが(/ω\)

またこの日は、ここ何日か雨や曇りのパッとしない天気から一転、いいお天気となり
写真もお外で寒さを我慢して、撮影することができました!

掲載しているので「フォト」もみてください。


今年もあと半月(*_*; 
あっという間だ----!!
管理人 2014年12月14日 19時56分35秒     
コンサートが終わり
ホッとしたものの
あっという間の何ヶ月でした
この何カ月練習に励み
歌い込み
指揮者の細やかな指導のもと
曲をつくりあげていく
メンバーも
ワクワクしながら
楽しく歌えたと思います
色々ありました
へこたれそうにもなりました
でも、
この仲間が大好き
彩音が大好きなので
やって良かったとおもってます

有能なスタッフの方々が
ステージを作りあげてくださり
バンドの方がお洒落にもりあげてくださり
指揮者が痩せ細るまで
いい音楽を作る為に頑張ってくれました
みなさんありがとうございます
最後の記念写真の皆さんの笑顔
彩音最高です💖
えりえりぴゃんjazz 2014年12月06日 11時05分31秒     
えりえりぴゃんさん。
書き込みありがとうございます。
今回のコンサート、大成功でよかったですね。代表のお力あってのコンサートでした。
そして、皆さんの底力‼︎すごい追い上げのチケット販売でした。

彩音の事を知ってもらい、また 聴いてもらい ファンになりました!と言ってくださった人もいました。

あちらこちらで、観ましたよ!と言われ 恥ずかしいやら 嬉しいやらで まだ少し コンサートの余韻があります。


これから また メンバーの進退など いろいろありますが、力を合わせて 頑張りましょう。

週末 三角が今年最後のイベントですね。
楽しんで きましょうね。
管理人 2014年12月10日 12時32分37秒     
彩音10周年コンサート
無事終了いたしましたm(__)m

応援してくださった皆様、脇を固めてくれた有能なスタッフ、支えてくれた家族、すべてに感謝いたします。
今後も、自分たちの新たな方向性を模索しながら進んで行きたいと思います。

本当にありがとうございました。
kei 2014年12月01日 01時37分00秒     
Re: ありがとうございました
コンサート終わりましたね。
いろいろとバタバタしていまして、HP全然更新していませんでしたが・・・。
存在忘れそうでした。

コンサートが終わり、心はもぬけの殻みたいな感じです。
でもいろいろとやることはあり・・・次の予定もあり・・・(彩音だけでなく・・・)

でも、思うことは 歌って楽しい。

ステージって なんて素敵な場所なの!?みたいな(^^♪

立つまでが本当に大変で、つらいことも、苦しいこともあるんだけど、
歌い終わった後の爽快感!!これはたまりませんね。

写真も終わったあとのみんなの笑顔がとっても素敵なんです。
一緒に頑張ってきた仲間って素敵ですね。

皆さん、本当に楽しかったです。これからも共に頑張りましょうね!
管理人 2014年12月01日 23時31分41秒     
はい。
あと5日しかない時に、このページをいじってる暇があるのか!って感じですが、今、新幹線の中。しかも、楽譜を見ながら、全曲の復習も終わったところで珈琲タイムしております。やっと小倉を通過しました。

今回の10周年コンサート、無理やり曲に統一感をだすのもわざとらしいので、普段の彩音がわかっていただけるようなプログラムとなっています。

たがらぁ~いつもどおりにうたえばぁ~
ってわけにいくかぃ(#`皿´)
まぁ、必死の追い上げが必要となるわけです。
しかし、あと5日。つまり120時間あります。

よし、ラッキー。
まだ頑張れる。
まだこの曲に関わっていられますよ。
本番直前まで、
調整なし!攻めでいきましょう。
kei 2014年11月24日 17時13分07秒     
わぁ-----!
本番まであと11日しかなーい(+o+)

団員一同、必死というか、何かに取りつかれたように(笑)頑張ってます。
やるしかないものね、ここまできたら。

何か一つでも、お客様の心に残したい。
「音」を彩り、「言葉」として伝えたい。

なにせ素人、表現にも限界がありますが、必死に音楽を楽しんでいる姿を見て聞いていただきたいと思います。

11月30日(日)13時30分~
皆様のお越しをお待ちしております。


kei 2014年11月18日 23時11分11秒     
前へ  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  次へ ]      215件中 36-40件