平成22年度の天草PTA連合会活動でご縁をいただいた仲間同士の懇親会が行われました。

仕事を終えて午後6時に棚底港に集合し、貸し切り船で約15分弱

薄暗くなっていましたが、船に乗ることがあまりない自分にとっては不思議な揺れと景色でした。

盛里(御所浦からの役員です)さん達のお出迎えを受けて船を下りたら目の前が懇親会会場です。

早速ビールで乾杯し、大宴会が始まりました。

刺身、串、天ぷら、すき焼き、デザート、ほかにはどんな料理があるの

というくらいご馳走が並びました(写真で紹介できないのが残念です)

とても美味しく腹いっぱいいただきました。

飲み放題設定と聞いていましたが、何時間過ごしたでしょうか

私達の勝ちかも・・・・・・(^-^)夜遅くまでありがとうございました。

段取りいただいた盛里さんや御所浦の役員の皆さま本当にお世話になりました。

出会いとご縁と楽しい時間をいただきました。心から感謝です。

次回は苓北町担当です。楽しみにしています。

御所の浦 

ありがとうございました 鶴田

 

コメント(0件)

 

■コメントを書く
タイトル
本文 *必須
お名前 *必須
メールアドレス
ホームページアドレス
削除パスワード*必須
コメントを削除する際に必要になります。
認証キー *必須 下の画像に表示されている数字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)