昨日は、お店がお休みでしたので熊本に行ってきました。

2週間ぶりの熊本!?だったかな^^;

久し振りの我が家(*^_^*)でも、眠れない・・・・。

ここ2ヶ月程、実家で暮らしている為、お布団と枕が私に合わなくなったのです。

寝返りを何度もうって、一番いい体勢を見つけるがなかなか見つからず。

そんなこんなで、約1時間あっち向いたり・こっち向いたり(..)

やっと眠りについたかと思いきや!朝、7時半には目が覚め。テレビを見ながらゴロゴロ。

こんな感じで一日が始まりました。

 

お昼過ぎから、初体験「リンパマッサージ」へ!!!!

知人の紹介で行ってきました。マッサージへ行く前日に知人から「覚悟してきてね」という伝言があり、

覚悟をして行ったんです。

まずは、うつ伏せになり足先からマッサージ~^^;すでにそこから、痛さが感じられ。悶える私。

途中、あまりの痛さに人がいるのも気にせず叫び続けました。

マッサージが終わった後は、ちょっとの間放心状態・・・・・。

でも、最高に気持ち良かった(^_^)/

体全体が軽くなった感じです。頭もマッサージしてもらいすごくスッキリ(^_-)-☆

 

最高の体メンテナンス日でした。

また、時間を作って行ってきたいと思います。

教えてくれた知人に感謝❤感謝❤

 

コメント(4件)
1   リンパマッサージ
やってみたいような(@_@;)
スッキリするでしょうね!

やってみようかな?
ちょっと迷っています!
mimiko URL 2011年05月25日 21時21分36秒     
2   mimikoさん☆
リンパマッサージおすすめ致します!(^^)!
痛いですが、終わった後のスッキリ感。一度お試しになって
みてください。

のぞみ URL 2011年05月26日 11時02分14秒     
3   そんなに??
 こんにちは<(_ _)>
リンパマッサージって
やっぱ痛いんですか?
なんかスッキリして
気持ちいいよってみんな
良く言ってるんですけど(;O;)
痛いのはちょとなぁ~
結構臆病物でして(^^)
みんなの会長 2011年05月26日 11時50分09秒     
4   みんなの会長さん☆
「リンパマッサージ」痛いですね!!
でも、部分的にですよ!(^^)!痛くないところもありましたが、私の場合は体がガチガチだったのでマッサージしてもらったところ全てが痛かったです。(/_;)
でも、終わったあとはすごく体が軽く感じました。
是非、お試しくださいませ!
のぞみ URL 2011年05月26日 19時07分27秒     

 

■コメントを書く
タイトル
本文 *必須
お名前 *必須
メールアドレス
ホームページアドレス
削除パスワード*必須
コメントを削除する際に必要になります。
認証キー *必須 下の画像に表示されている数字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)