新着順 / 登録順      新規投稿
[ 1 2  次へ ]      6件中 1-5件
関東にある某ウエディングプロデュース会社が間もなく、羽田空港に
「ブライダルサロン」をオープンするというニュースがありました。
こちらの会社は以前から、同空港内6階にバンケットホールをお持ちで、
滑走路を見ながらのウエディングプランDREAM AIRWAYS(ドリームエアウェイズ)」の紹介や、さまざまなウェディング情報を空港利用者に向けて幅広く発信されています。
今回、新たにサロンをオープンされ、羽田空港の立地を生かし、「世界に一番近い、ウェディングサロン」をテーマに、特に海外や国内リゾートでのウェディング、日本を訪れる外国人向けの「インバウンドウエディング」の情報なども充実させていくようです。

初めて耳にしたニュースでしたので、皆様にお伝えしたくて(*^_^*)
これから、ウエディングに関しての最新情報もお伝えいたします。

また、結婚式で困ったことなどございましたら、いつでもご相談くださいませ。
6月にはウエディング相談会も開催致します。
お気軽にご連絡くださいませ。
管理人 URL 2011年05月26日 13時41分31秒     
昨日は4月最後のイベント「ドレスの試着会」を開催しました。
ご来店してくださった、皆様ありがとうございました。
色々とご参考にしていただけたのでないかと思います。
次回もまた色んなイベントを行って参ります。

♪お知らせ♪コーナーに5月のイベント内がUPしてあります。
お時間がございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいませ。

イベント以外でも、結婚式に関するご相談などいつでもご連絡くださいませ。
管理人 URL 2011年04月30日 12時14分28秒     

「結婚に関する疑問やお悩み解消」
結婚式!いざ挙げるとなると、「何からやっていったらいいの?」
「何が必要?」わからない事だらけ!!!
結納・結婚式の準備・衣裳・リング・会場・演出。どうするのぉ~??
わからないままだと、気分が下がってしまいます。

なんでも・どんな事でもご相談ください!(^^)!
メール・お電話・お店へのご来店。いつでもお待ちしてます。











管理人 2011年04月18日 15時04分44秒     
本日は、「Bridal Café fourseason」にて
カラー診断のイベントを行いました。
自分に似合う色ってなかなかわからないもので、すごく勉強になりました。
自分に似合わない色って、顔色が悪くみえたりするんですよね!!!

参加していただきましたお客様も楽しんで下さいました。
ありがとうございました。

4月は「ドレス試着会」も予定しております。
詳しくは、お知らせ欄を見てくださいね。
是非、お越し下さいね(*^_^*)

管理人 2011年04月15日 18時20分42秒     
本日開催致しました「リング試着会」にご来店いただきまして
誠にありがとうございました。

楽しい時間を過ごして頂けましたか?
これから、リングを決めていかれる中で少しでも参考にして頂ければと思います。

お店にはリングの展示もしておりますので、いつでもお越し下さいませ。
お待ちしております。

ありがとうございました。
管理人 2011年03月27日 19時22分34秒     
[ 1 2  次へ ]      6件中 1-5件