昨日、家に帰ってお風呂に入って居る時にふと思った事がありました。

 

私の”昔の夢”ってなんだったんだろう???

 

どうでもいい事だったんですが、思い返してみたら、

 

まずは!お花屋さん。そしてお菓子屋さん。次に学校の先生。

 

年を重ねるごとになりたいものが変わっていってました。

 

今は、全く違う仕事をしてますが、この仕事!好きです(*^^)v

 

多くの方と出会え、幸せな仕事をさせて頂いているので(*^_^*)

 

本日も新しい人生のスタートを始められたお二人がいらっしゃいました。

 

少しだけ、様子を伺いにいきましたが、楽しそうにされている姿が見れて嬉しかったです☆

 

これから、お二人が末長く幸せでありますように。心からそう願います。

 

そして、お二人に出会えた事に感謝致します。♡

 

 

 

コメント(2件)
1   夢!
ところで、私の夢は なんだったかしら!

なあんて 思い返しました。もう忘れてしまいましたが、今は インドの子供たちが 自立して 元気に生きていけますように そのように 働きかけ続けることが 夢かな

(^O^)/(^O^)/(^O^)/

幸せなお仕事に 出会われて よかったですね!
mimiko URL 2011年09月23日 20時24分10秒     
2   mimikoさん☆
mimikoさんが活動されている事、素敵な事ですね。
インドの子供達が素敵な人生を歩んでいけるように支えていらっしゃるから、夢は必ず叶います☆

私もたくさんの方の幸せの為に頑張り続けます(^◇^)
のぞみ 2011年09月24日 11時09分07秒     

 

■コメントを書く
タイトル
本文 *必須
お名前 *必須
メールアドレス
ホームページアドレス
削除パスワード*必須
コメントを削除する際に必要になります。
認証キー *必須 下の画像に表示されている数字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)