今日も気持ちの良いお天気でしたね\(^o^)/

風も心地よくて~~☆

 

今日は以前、結婚式のお手伝いをさせて頂いたお客様に久しぶりにお会いしました。

お元気そうでなにより☆最近、お子さんが生まれたそうで、

笑顔で「めちゃくちゃカワイイ」と言われてましたので、ついつい「親バカですね」と言葉が出ちゃいました。

ホント、うれしそうでした(#^.^#)

 

落ち着かれたら、ご家族で遊びに来てくださるようです(^^♪

お会い出来るのが楽しみです♡

 

コメント(2件)
1   出会い。
良い出会いがありますね(^O^)/

幸せな出会いは 周りも明るくしますよね。うれしい限りです。楽しみが増えてよかったですね!
mimiko URL 2011年09月23日 20時16分32秒     
2   mimikoさん☆
ホント、良い出会いがたくさんです(*^_^*)
この仕事に出会っていなかったら、たくさんの方に出会えていなかったかもしれないと思います。
そして、天草に戻って来なかったたら、mimikoさんともメールではありますが、お話出来る事はなかったと思います。
私は幸せです♪
のぞみ 2011年09月24日 11時14分18秒     

 

■コメントを書く
タイトル
本文 *必須
お名前 *必須
メールアドレス
ホームページアドレス
削除パスワード*必須
コメントを削除する際に必要になります。
認証キー *必須 下の画像に表示されている数字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)