新着順 / 登録順      新規投稿
[ 1 2 3 4 5  次へ ]      24件中 1-5件
本日、11時から下津浦公民館(迫分館)でマジックを披露させてもらいました。
20分間の予定でしたが、時間超過したのではなかったでしょうか?
昨年から下津浦で演技しようと思っていましたが、今日になってしまいました。
火から始まって鳩出し、シルク、ロープと28種類のマジックを披露させていただきました。
観客の皆様も私をのせるのがお上手で、ついついアンコール用のマジックまで披露してしまいました。
その後、いきいきサロンの皆さんと一緒に食事ができたこともいい思い出になりました。
これを機会に今後ともよろしくお願いします。
牧田天光 URL 2013年02月27日 21時25分33秒     
Re: 牧田さんへ
牧田さん日曜日はお世話になりましたm(_ _)m
マジックショーなんて滅多にみられるものではないので
興味津々な皆さんの目がとっても印象的でした♪

マジックに参加出来た愛ちゃんも良い思い出になったと思いますよ
機会があったらまたお願いします
遠いところへ度々ありがとうございました
管理人 2013年04月30日 13時13分58秒     
しもつうら春まつり
4月28日旧有明西中体育館でマジックを披露させてもらいました。
今回は体育館の舞台の上ということでちょっと大きなものをしました。
下津浦での演技は2回目で、鳩出し、鳩消し、シルク、ロープなど30種類となってしまいました。
会場について、しばらくしていたら、今回のキッズピックに参加予定の女の子からクローバーの花束をもらって感激しました。「私、めぐって言うの「愛」と書くんだよ。」と話しかけてこられて、「不思議な犬」のマジックを見せました。
また、舞台でフローティングテーブルの演技にも参加させてもらいました。
下津浦の皆様の団結力にはびっくりしています。
祭りに参加された老若男女の一体感は熊本市では見られなくなり、さびしい限りです。
舞台から見ていると観客の皆様も私をのせるのがお上手で、ついついアンコール用のマジックまで披露してしまいました。
めぐちゃんから最後にどんぐりをもらい昔を懐かしむことができました。
参加された皆様の心の残る演技ができたか不安ですが、いい思い出になりました。
これを機会に今後ともよろしくお願いします。
牧田天光 URL 2013年04月30日 08時57分11秒     
Re: 牧田さんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

昨日は本当お世話になりました
管理人をはじめ、多くの方が間近でのマジックショーを喜んで
いらしゃいましたよ。
お陰様でひな祭りも盛り上がり、楽しい一日となりました。
ただせっかく出していただいた鳩を、突然のことでシャッターチャンス
を逃してしまったことだけが心残りです。ぜひまたの機会に!!
近々当日の様子をHPにUPしますのでご覧になってください。
管理人 2013年02月28日 19時10分34秒     
ご無沙汰しています。牧田です。
敬老会も無事終わりましたね。
いろんな出し物があり、おじいちゃん、おばあちゃんの出席者も喜ばれたことと思います。
敬老会の模様は日記で見せてもらいました。
私は出る番がなかったですね。
それと、今日支所の方からクイズラリーの時に披露してもらえないかと話がありましたが、当日は福岡のほうでショーをしていますのでお断りさせていただきました。
いつか機会がありましたら、2~30分間のショーをと考えています。
牧田天光 URL 2012年09月21日 21時51分10秒     
Re: 牧田さんへ
おはようございます。

お忙しいみたいで今回は残念でしたが、またチャンスがあればお願いしたいと
思っています。
その時は早めにご連絡しますので、宜しくお願いします。
管理人 2012年09月24日 10時43分37秒     
9月2日
関西天草有明会総会の折に河内振興会会長さんに色々と故郷のお話を伺いました。
故郷が懐かしくなりました。
河内会長さんによろしくお伝え下さい。

標記webに「総会、懇親会」の模様をアップ致しました。



kuratakekai URL 2012年09月17日 17時43分17秒     
Re: kuratakekai さんへ
kuratakekaiさん 書き込みありがとうございます。

早速、関西有明会の総会・懇親会の様子を拝見させていただきました。
楽しそうな雰囲気で、管理人も一昨年あの場所にお邪魔した経験がありますので
その時のことを思い出しとても嬉しくなりました。
会長にもお伝えしておきます。
管理人 2012年09月18日 09時24分47秒     
管理人さん、おはようございます。
下津浦のことが一番よくわかるといえば、このHPの日記欄でしょう。
バス停の名前もつい見逃し気味ですが、細かいところまで気がつくとはさすがです。
私は地区を覚えるのに、バス停の名前を覚えていきます。国道○○号線とかで覚えたことがありません。
楽しみにしている人がいるということをお伝えしたくて、投稿しました。
天草は魅力的なところが多いですね。最近また発見しました。
牧田天光 URL 2012年08月17日 05時15分39秒     
Re: 牧田さんへ
牧田さんお久しぶりですm(_ _)m

コメントしていただくだけでもありがたいのに

もったいないお言葉ありがとうございます!(^^)!

何よりの励みになります。

反面、多くの方にご覧頂いていると思うと身が引き締まりますね。

頑張ります!!
管理人 2012年08月22日 11時22分20秒     
現在受け付けている七夕川柳の投票に関して、
応募条件に対する質問がございました。

募集作品の条件としましては

作品中に必ず「七夕」「おりひめ」「ひこぼし」
のいずれかを使用してください。

としており、この3つのうち一つでも作品中に
含まれていれば条件を満たすことになります。

公開されている10作品は、全て条件を満たし
ております。

以上質問に対する回答とさせていただきます。
管理人 2012年07月04日 16時45分33秒     
[ 1 2 3 4 5  次へ ]      24件中 1-5件