新着順 / 登録順      新規投稿
[ 1 ]      1件中 1-1件
マジック披露
本日、11時から下津浦公民館(迫分館)でマジックを披露させてもらいました。
20分間の予定でしたが、時間超過したのではなかったでしょうか?
昨年から下津浦で演技しようと思っていましたが、今日になってしまいました。
火から始まって鳩出し、シルク、ロープと28種類のマジックを披露させていただきました。
観客の皆様も私をのせるのがお上手で、ついついアンコール用のマジックまで披露してしまいました。
その後、いきいきサロンの皆さんと一緒に食事ができたこともいい思い出になりました。
これを機会に今後ともよろしくお願いします。
牧田天光 URL 2013年02月27日 21時25分33秒     
Re: 牧田さんへ
牧田さん日曜日はお世話になりましたm(_ _)m
マジックショーなんて滅多にみられるものではないので
興味津々な皆さんの目がとっても印象的でした♪

マジックに参加出来た愛ちゃんも良い思い出になったと思いますよ
機会があったらまたお願いします
遠いところへ度々ありがとうございました
管理人 2013年04月30日 13時13分58秒     
しもつうら春まつり
4月28日旧有明西中体育館でマジックを披露させてもらいました。
今回は体育館の舞台の上ということでちょっと大きなものをしました。
下津浦での演技は2回目で、鳩出し、鳩消し、シルク、ロープなど30種類となってしまいました。
会場について、しばらくしていたら、今回のキッズピックに参加予定の女の子からクローバーの花束をもらって感激しました。「私、めぐって言うの「愛」と書くんだよ。」と話しかけてこられて、「不思議な犬」のマジックを見せました。
また、舞台でフローティングテーブルの演技にも参加させてもらいました。
下津浦の皆様の団結力にはびっくりしています。
祭りに参加された老若男女の一体感は熊本市では見られなくなり、さびしい限りです。
舞台から見ていると観客の皆様も私をのせるのがお上手で、ついついアンコール用のマジックまで披露してしまいました。
めぐちゃんから最後にどんぐりをもらい昔を懐かしむことができました。
参加された皆様の心の残る演技ができたか不安ですが、いい思い出になりました。
これを機会に今後ともよろしくお願いします。
牧田天光 URL 2013年04月30日 08時57分11秒     
Re: 牧田さんへ
お返事遅くなりましたm(_ _)m

昨日は本当お世話になりました
管理人をはじめ、多くの方が間近でのマジックショーを喜んで
いらしゃいましたよ。
お陰様でひな祭りも盛り上がり、楽しい一日となりました。
ただせっかく出していただいた鳩を、突然のことでシャッターチャンス
を逃してしまったことだけが心残りです。ぜひまたの機会に!!
近々当日の様子をHPにUPしますのでご覧になってください。
管理人 2013年02月28日 19時10分34秒     
[ 1 ]      1件中 1-1件