大雨も落ち着き昨日から天気も良くなってきました🌞(すこし曇ってましたが…晴れてます)

本日午後より交流館の2階で「リッコ・ヴォーチェ」様のコンサートがはじまっています♪

素敵な音色です♪館内に素晴らしい歌声が響きわたり感動に包まれています♪♪

観覧は無料です。お時間のある方はお越しください。!(^^)!♪

103_4276

103_4277

7474
感動します!♪(F.Y)❤❤


キーワード: 天草文化
コメント(0件)

 

■コメントを書く
タイトル
本文 *必須
お名前 *必須
メールアドレス
ホームページアドレス
削除パスワード*必須
コメントを削除する際に必要になります。
認証キー *必須 下の画像に表示されている数字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)