おはようございます。
今日は朝から押し絵教室です。皆さんとても楽しそうに
会話を弾ませながら素敵な作品を制作なさっています。
どんどんスキルアップされて、また、作品展で
たくさん飾っていただけるのを楽しみにしております。
そして明日はいよいよ押し絵「シマエナガ」制作体験の日。
とてもかわいい作品が出来上がると思います。
明日の午後からは2Fでボイトレ教室「リッコ・ヴォーチェ」さんの
サマーコンサートも開催されます。
陶芸体験のご予約に、南蛮てまり教室に、天草バラモン凧教室と
予定いっぱいの土曜日&日曜日。
皆さん、文化交流館で休日を楽しんでいただけたらと思います。KT
教室の様子
前回の完成品
現在制作中です
明日は「シマエナガ」制作体験