おはようございます。

今日は朝から押し絵教室です。皆さんとても楽しそうに

会話を弾ませながら素敵な作品を制作なさっています。

どんどんスキルアップされて、また、作品展で

たくさん飾っていただけるのを楽しみにしております。

そして明日はいよいよ押し絵「シマエナガ」制作体験の日。

とてもかわいい作品が出来上がると思います。

明日の午後からは2Fでボイトレ教室「リッコ・ヴォーチェ」さんの

サマーコンサートも開催されます。

陶芸体験のご予約に、南蛮てまり教室に、天草バラモン凧教室と

予定いっぱいの土曜日&日曜日。

皆さん、文化交流館で休日を楽しんでいただけたらと思います。KT

DSCF0147
教室の様子

DSCF014
前回の完成品

DSCF0149
現在制作中です

シマエナガ
明日は「シマエナガ」制作体験

キーワード: 天草 文化 交流館 押し絵 シマエナガ
コメント(0件)

 

■コメントを書く
タイトル
本文 *必須
お名前 *必須
メールアドレス
ホームページアドレス
削除パスワード*必須
コメントを削除する際に必要になります。
認証キー *必須 下の画像に表示されている数字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)