陶芸室の棚の様子です。陶芸の体験も少しづつ増え素焼きの作品が増えました😊 コロナの影響で体験も中止され、一時期は棚もスッカラカンでさみしい陶芸室の棚でしたが、ほぼ満杯になり、いろんな作品が並び、活気ある陶芸室にやっと戻りつつあります。うれしい傾向です😊
みなさんも陶芸体験いかがですか~(^O^)/ (y・y)
陶芸1回体験にお越しいただいたお客様の作品です!
本日、本焼きが焼き上がりまだホカホカです。あまりの出来の良さにアップさせていただきました。タコと龍が生き生きと描かれています。こんな自作のお茶碗やコップで食べたり飲んだりすると、よりいっそう美味しく感じますよね😊
アジサイは交流館の廊下を彩ってくれてます🌸
アジサイも最近はいろいろな種類があるものですね。そろそろ梅雨入りでしょうか? 梅雨は気分もあがりませんが、こんなきれいなアジサイの花があると気分もあがりますね。
(y・y)