新着順 / 登録順      
新規投稿
商品を売るときに
ターゲットを明確にすると
情報の発信がやりやすくなります。
たとえば
「脂肪が気になるあなたへ」
「シミが気になるあなたへ」
「なかなか疲労が抜けないあなたへ」
「今夜の晩御飯に悩むあなたへ 一品紹介」
などなど・・・
消費者は自分の興味があることに対しては、購買意欲がわくものです。
消費の前にほんの10秒でも立ち止まらせるPOPを書くと効果があるでしょう。
小さな恋のパロディ 2013年09月06日 08時27分41秒
夏のメリークリスマス
2020年のオリンピック
東京開催に沸く中
天草ではサンタクロースでにぎわった
世界各国からのサンタクロースに
子供たちも大喜び
みんが笑顔になれる
そんなイベントって素晴らしいと思いました。
僕も
そういうことを企画して、皆様方にお届けできたらと感じてますし、そういう仕事をやっていきたい。
http://blog.livedoor.jp/y_kawata0911tubuyaki/lite/archives/32641708.html
川田 安幸 2013年09月09日 09時22分58秒
なんと北極の氷が6割増
地球温暖化は1997年に終わっており
プチ氷河期を迎えようとしているみたいです。
氷河期が来たら
生きていけないよね
だって
あんなに大きい恐竜たちが絶滅したくらいだからね
デニージョップ 2013年09月10日 10時47分09秒
福岡県嘉麻市の人物重視の採用
その募集広告がかっちょいい。
これくらい貫けるといいね
ネットで見てみてね
ストレス60% 2013年09月11日 08時28分51秒
70~74歳の医療費窓口負担の引き上げは長期的には国の財政を悪化させる可能性も!?http://diamond.jp/articles/-/41568
う~ん
ムズカシイ世の中に
住みやすい日本をおねがいします
ストレス60% 2013年09月12日 08時33分47秒