今日はロザリオ館スタッフと

いつもロザリオ館を綺麗に清掃してくださる

山口さんと一緒に花の植え替えを行いました。

色とりどりの花を前に、「綺麗だね、可愛いね」と会話も弾み

楽しい時間となりました♪

土に触れながら、ひとつひとつ丁寧に植え替えを行い

花壇も明るい雰囲気になりました♪

これから少しずつ成長していく花たちを見るのが楽しみです♪
花植え替えスタッフ
少し硬くなった土に今回、新たに栄養満点の土を✨
花植え替え後
植え替え終了~✨
🦋
蝶々も遊びにきました♪♪
🐌
あら?なんかいる?🐌
🐸
あら、ここにも🐸
マリーゴールド
少し前に植えてくださったマリーゴールドも綺麗に咲いています🌻

皆様のご来館をお待ちしております (^^♪
コメント(3件)
1   素敵な花壇になりましたね🌻
お暑い中おつかれさまでしま。花の成長がたのしみです。さっそく、可愛いお客様達が花壇にいらっしゃいましたね(笑)
ガブ太郎 2026年05月23日 15時40分43秒     
2   ほっこり優しい気持ちになります。
ロザリオ館の花壇も衣替えですね。
暑く陽射しの強い中での作業は大変だったと思います。ご苦労様でした。

スタッフの皆さんのおもてなしの心で、お客様が優しい幸せな気持ちになりますように応援しています。

これからどんどん根を張って、もっと綺麗に咲いていくのが楽しみです😊
ひろぼう 2026年05月24日 12時47分10秒     
3   花に癒されますね
 スタッフの方々の愛情が伝わって来ますね。ロザリオ館に来館されるお客様も花達にお出迎えされて、喜ばれると思いますよ☺️
ブロッコリン 2026年05月26日 10時34分03秒     

 

■コメントを書く
タイトル
本文 *必須
お名前 *必須
メールアドレス
ホームページアドレス
削除パスワード*必須
コメントを削除する際に必要になります。
認証キー *必須 下の画像に表示されている数字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)