今日の釣果です。
アタリは、少なかったですが型が良かったです。
73cm、4.4㎏おめでとうございます。
真鯛21尾
他、ハンタ、ガラ、アコウ11尾でした。
雷雨の中、お疲れ様でした。
真鯛20尾
他、ハンタ、ガラ、アコウなど
アタリは多かったですが、ノリが悪く型もでませんでした。
イサキ20~30尾
小ダイ、チダイ、ハンタ100~110尾
途中、大雨の中お疲れ様でした。
真鯛28尾
ハンタ4尾
アコウ1尾
ガラ15尾でした。
アタリは、多かったです。
べた凪で絶好の釣り日和でした。
暑い中お疲れ様でした。