今日の釣果です。
真鯛15尾
アコウ1尾
ハンタ1尾
アオナ1尾
ガラ20尾でした。
真鯛13尾
ガラ15尾でした。
アタリは、ありますがノリが悪かったです。
初の真鯛ゲット‼77cm4.7㎏
おめでとうございます。
ガラ、ベラ、アコウなど50~60尾
雨の中、お疲れ様でした。
ハンタ、ハガツオ、ガラ4尾でした。
2回、大物バラしました。(>_<)
1本は、ブリのアタリでした。
良型、真鯛おめでとうございます。
暑い中、お疲れ様でした。