今日の釣果です。
今日は、、珍しく根魚(アコウ、ゴマアコウ、ヤガラ)も上がりました。
イサキは、1㌔クラスで型が良かったです。
オキアミでゴマアコウ‼
珍しい!(^^)!
1名の釣果
数はいつもより少なめでしたが、型が良くクーラー満杯でした。
イサキ130尾
トリプルヒット‼
潮が動く間、入れ食いモードでした。
ヒラメ、ブリ、アオナ、ヤガラなど
お客がなかったので自分たちでの釣果です。
潮が動く間、入れ食いでした。
12時までの釣果です。
今日の釣果です。 3名
イサキ110~120尾
ウマズラ6尾
小鯛7尾、ヤガラ1尾、ハンタ1尾
1人あたり35~40尾でした。