真鯛5㌔おめでとうございます。
雨で、早めに納竿しました。
お疲れ様でした。
朝から、潮が動かず苦労しましたが、潮が動きですと釣れました。
幸丸、初乗船ありがとうございました。
1人15~20尾前後でした。
イサキ1人20尾前後でした。
潮が動かずお土産程度でした。(>_<)
イサキ100~110尾 3名
他、真鯛、ウマズラ、アジ30尾
1人30~40尾でした。