潮が悪く、竿頭で20尾程度でした。
途中、雨の中お疲れ様でした。
今日の釣果です。 2名
イサキ50尾
他、真鯛、ウマズラ、ハンタなど10尾でした。
小潮で、食いが悪かったですが、場所を変えたら釣れました。
お疲れ様でした。
今日の釣果です。 3名
イサキ110尾~120尾
真鯛1尾
他、ウマズラ、アジなど10尾でした。
トリプルヒット‼
1人35~40尾平均でした。
イサキ150~160尾 4名
活かし分(1名分)
小雨の降る中お疲れ様でした。
又の乗船お待ちしてます。