真鯛10尾
ヒラメ2尾、ハンタ1尾
他ガラ、アオナ、アコウ、ホウボウなど15尾
鯛ラバでヒラメ
リベンジ成功‼
朝、一投目から2.9㌔‼
リベンジ成功‼真鯛3.3㌔
今日の釣果です 2名
今日は、関東・千葉県からの乗船でした。
真鯛もポツポツアタリ、喜ばれました。
次回は、大鯛期待してます。
今日の釣果 2名
ヒラメ、アコウ、ガラ、ヤガラ、アオナ、ホウボウなど。
(小さいのは、写しませんでした。)
アタリは多かったですが、根に潜られるのが多かったです。
今日の釣果です。
朝一発目から良型アコウ
ガラ、アコウ、ヤガラなど。
アタリが多く、型も良型のアコウやガラばかりでした。
お疲れ様でした。
今日の釣果です。 2名
真鯛5尾
アコウ6尾
ガラ25尾
ゴシ1尾でした。
良いアタリが2回連続でありましたが、ブチ切られました…残念(>_<)
今日も良型のアコウが上がりました。
朝一発目から71cm4.2㌔‼
おめでとうございます。