今日の釣果です  1名

イサキ10尾

真鯛10尾でした。

_20151112_142134

イサキは、良型で型がいいです。

_20151112_142252

船頭分


今日は、朝からお土産にイワシを釣ってからイサキ釣りに行きました。

イワシは、入れ食いで30分でやめました。

イサキは、潮が緩い時に入れ食いでした。

12時前に納竿しました。

今日の釣果です  3名

イサキ80~90尾

真鯛11尾

他、サバ、ハンタなど

_20151106_152101


_20151106_152217


_20151106_152032

大型イサキで、潮が少しでも動けば釣れました。

みなさんクーラー満タンでした。

_20151104_135130

真鯛16尾(3㌔~200g)

アコウ8尾

ハンタ2尾


最後の流しで3㌔クラスが2尾上がり、まさに満塁ホームランでした。


他、1回大きいアタリがありましたが、根ズレでバレました(>_<)

_20151103_160951

ヒラメ2㌔

_20151103_161043

ヒラメ、アオナ、ガラ、マトウなど。

ほとんど、ガラでした。

今日の釣果です。  3名

イサキ、真鯛、ハンタなど50~60尾

_20151102_144116


_20151102_144206

ダブルヒット

_20151102_144256

良型、真鯛おめでとうございます。

_20151102_144027

今日は、真鯛、イサキがコンスタントに釣れたので、良かったです。

前へ  208 209 210 211 212 213 214 215 216 217  次へ ]      1207件中 1056-1060件