今日の釣果です 1名
イサキ10尾
真鯛10尾でした。
イサキは、良型で型がいいです。
船頭分
今日は、朝からお土産にイワシを釣ってからイサキ釣りに行きました。
イワシは、入れ食いで30分でやめました。
イサキは、潮が緩い時に入れ食いでした。
12時前に納竿しました。
今日の釣果です 3名
イサキ80~90尾
真鯛11尾
他、サバ、ハンタなど
大型イサキで、潮が少しでも動けば釣れました。
みなさんクーラー満タンでした。
真鯛16尾(3㌔~200g)
アコウ8尾
ハンタ2尾
最後の流しで3㌔クラスが2尾上がり、まさに満塁ホームランでした。
他、1回大きいアタリがありましたが、根ズレでバレました(>_<)
ヒラメ2㌔‼
ヒラメ、アオナ、ガラ、マトウなど。
ほとんど、ガラでした。
今日の釣果です。 3名
イサキ、真鯛、ハンタなど50~60尾
ダブルヒット
良型、真鯛おめでとうございます。
今日は、真鯛、イサキがコンスタントに釣れたので、良かったです。