イサキ110~120尾
1人30~35尾でした。
途中、潮が悪くて釣りにくかったです。
2名様
イサキ80尾 1人40尾でした
今日もスペシャルゲストが…
イシダイ~(^^)
1.9㌔でした‼
今日も11時納竿しました。
お疲れ様でした
1名での出港でした
早い時間にクーラー満タンに釣れたので鯛ラバで遊んでいたら…
イセエビ~‼(^^)
イサキは潮関係なく釣れてます
イサキ120尾
真鯛2.9㌔‼
3名での出港でした
1人あたり40尾でした
今日も早めにあがりました(^^)
1名様でした。
オキアミ五目釣り初挑戦でしたが20尾以上は釣られました。
船が多すぎて釣りにくかったです(>_<)