イサキ、真鯛など
潮止まり以外は、コンスタントにイサキに真鯛が上がりました。
絶好の釣り日和でした
お疲れ様でした。
ガラ、アコウなど
帰りにお土産程度、イサキを釣ってきました
ガラ、アオナ、マトウなど
ほとんどガラでした。
お疲れ様でした
今日も大鯛きました~‼
83cm6.5㌔‼
他、1㌔クラス1尾、小鯛3尾、アコウ、ガラでした。
途中、雨の中お疲れ様でした!(^^)!
オキアミ五目 2名
真鯛、イサキ、クロなど
今日は、真鯛もポツポツ混ざりました。
(3月から鯛ラバもいいかも?)
1人、真鯛、イサキあわせて30~40尾
今日もクーラー満タンでした。