昨日の大雨から一転、今日は青空が広がり
やさしい春風にタンポポの綿毛や花たちもゆらゆら♪♪
もうすぐ5月。
あちこちで鯉のぼり🎏が泳いでいるのを目にするのではないでしょうか♪♪
ぽかぽかとした、かわいらしい春のひとときです。
たんぽぽ

庭花

こいのぼりロザリオ館

こいのぼりアップ

こいのぼり入口
ロザリオ館スタッフ手作りの鯉のぼり🎏 かわいい♪♪

コメント(3件)
1   可愛い🎏です
昨日は本当に凄い雨だったです…(T-T)

スタッフのかたの手作り🎏鯉のぼり、
とても可愛いですね。うちでも真似しようかしら❣️フフフ
カブ子 2026年04月27日 14時53分29秒     
2   タンポポの綿毛
タンポポの綿毛は種子を数キロに渡って風に乗って繁殖範囲広げるそうです。「生きる」大切な事です。
福ちゃん Mail 2026年04月27日 15時49分06秒     
3   綿毛に想う
繊細な綿毛に優しさとはかなさを感じます。
風に運ばれ、綿毛はどこにたどり着くかを選ぶことはできませんが、どんな環境でも根を張り黄色い花を咲かせます。

自分も今いるこの場所で根を張り、私なりの花を咲かせよう!
綿毛のようにしなやかに、けれど一歩ずつ確かな足どりで進んでいこうと思います。
ひろぼう 2026年04月27日 20時07分20秒     

 

■コメントを書く
タイトル
本文 *必須
お名前 *必須
メールアドレス
ホームページアドレス
削除パスワード*必須
コメントを削除する際に必要になります。
認証キー *必須 下の画像に表示されている数字をご記入下さい。
(画像は毎回変わります)