役員の皆さん、参加人数がわかんないと料理の注文が出来ないから、

今日中に出欠予定をここに書き込み宜しく。

 飲み物は、事務局Cに頼むけん、持ってこんでよかばい。

食べ物・飲み物、希望があれば受け付けます。

 

 ゆっこちゃん、ごめんばってん紙皿(深いのと普通のと二種類)・割り箸、買ってきて。

妹が気が利くけん、ごみ袋は持ってくっどー。  ヽ(^o^)丿

 今度の土曜日の役員会は、みんなでいきなり琉太んちに行かん?

家は広からしかけん、料理持込み・飲み持参にして、

みんなで行けば、断れんどー(笑)   (^o^)/

 

第13回役員会を開催しますよ。

平成23年2月26日土曜日、午後6時からの予定です(試合終了後に決定)。
 
◆議 題
①卒団式の計画。
②卒業記念品の選択。
③グラウンド整備の日程計画。
④宮崎ツアーの反省。
⑤会計報告。
⑥新年度役員紹介
⑦その他。
 
  皆さん、参加宜しく。 (^_^)v
事務局A
 今日、携帯に登録がない番号から連絡がありました。
 
最初、私の商売柄、てっきり営業の電話と勘違いしました。。。(^_^;)
 
win9's jrの名前が出て、慌ててトーンを上げましたよ。(失礼しましたm(__)m)
 
「広告宣伝費に協力したいと思います」との事でした。
 
朝からありがたい、連絡でした。
 
来週、時間作って行って来ます。
 
事務局A
 
 
 

第12回役員会・新年度役員選考会決定事項

 
 平日の忙しい中ではありましたが、関係者の皆さんには沢山の参加を頂き、有難うございました。
決定事項を、ここで説明できる範囲内で説明します。
 
◆役員会の決定事項
 
①宮崎キャンプについて
・いくつかの問題を検討した結果、計画通り実行する事としました。
・計画内容は、若干の変更がありましたが、計画通り実行。
・火山灰対策として、子供達にマスク・ビニールシート(座席用)を持参させる。
・二回の昼食は、火山灰を想定して、弁当を注文する(当日千円追加徴収)。
・配車計画は、マイクロバス・ワゴン車2台。
・部屋割りは、選手15人(3部屋)、大人・園児11人(5部屋)合計8部屋予約確定。
いびき、歯ぎしり対策で1部屋追加の連絡を入れましたが、満室でした。(笑)
 
②新年度協賛金について
・事務局作成の文章を、配布しました。
 
③指導者確保について
・現役ウィンクスの選手・その他野球関係者の方々と、まずは一席設ける?(笑)事にしました。
 
◆新年度役員選考会
5年生の保護者の方達により、計画案を立ててもらいました。
 
記憶によれば以上です。
他になんかあったっけ?
事務局
前へ  15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  次へ ]      131件中 91-95件