新着順 / 登録順      
新規投稿
本日、平成24年3月24日・25日に予定されている、標記大会に申し込みましたよ。5年生以下の選手の皆さん、頑張れー!(^o^)/
事務局 2012年03月05日 20時26分25秒
早いものでもうすぐ卒団式ですね。寂しくなります。
出席者の中に前会長が入っていませんでしたが、欠席ですか?
お呼びがかからなくて寂しいと書き込みがあったような…
今年もイヤな予感が…2次会は…
かたずけておかないと!!
あと、ラーメン(サッポロ一番?前会長がいらっしゃるならうまかっちゃんでしたっけ)を用意しておかないと(笑)
スコアラーS 2012年03月07日 21時15分12秒
親子試合がある土曜日の天気は
雨
みたいですね。
皆さん、てるてるぼうずでも作りますか?(笑)
スコアラーS 2012年03月15日 20時49分51秒
昨夜は、卒団式大変お疲れさまでした。
私事で、皆さんにご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳なく思っておりますm(__)m。一応に行き、CTまで撮って診察してもらった結果、問題ないとのことでホッとしてます。
今日迄は、で穏便に過ごしたいと思います。
保護者副会長S
塩木寿彦 2012年03月18日 10時09分33秒
監督をはじめ、コーチの皆さん、保護者のみなさん、大変お世話になりました。
「毎日素振りするから・・・」というのでバットも買ってやりましたが、最初だけ・・・(-_-;)
努力が足りず、一生懸命ご指導くださる監督、コーチに申し訳なかったです。
でも、野球のおもしろさを覚えたようなので、中学校でも頑張ってくれることを願ってます。
24日は新チームの最初の試合です。
頑張って下さい!(^^)!
スコアラーH 2012年03月20日 20時16分15秒