新着順 / 登録順      新規投稿
[ 1 ]      4件中 1-4件
 子ども靴から婦人靴・紳士靴・スニーカまで。
事務所用スリッパも格安で銀天街店に揃えてます。
   http://fwyamada-sh.sv1.catch-cms.jp/
yamada URL 2008年08月26日 17時47分41秒     
 ビクトリア、ライフスタイルセンターの視察記を
日記に掲載しました。
yamada URL 2008年11月24日 11時23分15秒     
 物放れ、車社会での商業環境の変化での、商店街の行く末は同なんだろう?
又お客様、消費者の気分も大きく変わりつつある時では無いでしょうか?

一番高い研修でしたが、アメリカまで行って来ました、
良かった所は、ショピングセンターのショップマネージャーとか販促担当の
スタッフの話が聞けました。

沢山写真を写して来ましたから、自分なりに考えを日記に書いてみます。

yamada URL 2008年11月09日 12時24分45秒     
 今日、私たちが歩くところは、どこも硬く平らな地面で、歩行は受け身の姿勢でステップを落とす様になってしまいます。これは関節に過負荷を掛けるだけで、筋肉組織の一部は活性化されず、多くの疾患の原因にもなります。そして、過負荷と痛みの悪循環が始まります。
MBTは、立っている時、ウォーキング時に自然なコンディションを回復します。それは硬く平らな地表を、自然な整地されていない表面に変えます。
MBTはガイドやショック吸収をしないため、あたかも砂地を歩いている時のように歩くことになります。そして筋肉をストレッチさせ、強化し調和させてくれます。これによって、脊椎と関節への負荷が減少され、緊張が緩和されます。
MBTは日常生活に使用できるヘルスとフィットネスのツールです。
MBTは、スポーツ&フィットネスそして障害の予防を日常生活に組み入れることを可能にしてくれます。
管理人 URL 2008年07月31日 14時22分33秒     
[ 1 ]      4件中 1-4件