新着順 / 登録順      新規投稿
前へ  1 2 3 4 5  次へ ]      25件中 16-20件
次のとおり開催しますので、みなさんの多数の参加をお願いします。

1 日時  平成22年4月27日(火)午後8時~
2 場所  須子公民館大会議室
3 議題  ①平成21年度事業報告及び決算
      ②平成22年度事業計画(案)及び予算(案)
      ③その他
管理人 2010年04月23日 08時18分26秒     
うちわEBI'sのはるかです。
本日はお忙しい中EBI'sの発表会&交流会に参加していただき本当にありがとうございました!
これまでのEBI'sの活動などを皆さんにご報告することが出来ただけでなく、Webの駅の皆さんと楽しく交流することが出来てとても嬉しかったです。
今後も多少なりとも変化していきながらEBI's cafeをやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
本日は本当にありがとうございました。
はるか URL 2010年02月28日 20時21分53秒     
お久しぶりです!うちわEBI'sの忠文です。

今回は、うちわEBI'sの活動発表会と交流会のお知らせです。

さて、天草Webの駅がOPENして早2年が経とうとしています。この間、Webの駅では本当にたくさんの出来事が起こっていました。

≪≪その思い出をうちわEBI'sのメンバーと一緒に振り返ってみませんか?≫≫

ということで、2月の終わりにうちわEBI'sのこれまでの活動の発表会と同時に、天草webの駅を振り返りながらの交流会を行いたいと思っています。

一緒に、たくさんの話に華を咲かせましょう!

===========================

~詳細~

日時: 2月28日 13:00~

場所: 天草宝島国際交流会館ポルト

    熊本県天草市中央新町15-7

内容: うちわEBI'sの活動発表会

    みんなでテーブルを囲んでの天草Webの駅交流会

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております!!

===========================

もし興味を持たれましたら、EBI'sのE-mailアドレス → utiwaebi.s@gmail.com までメールを送信されてくださいい。

またその際は、件名に「EBI's発表会」と記入し、本文に名前・座談会の出欠の有無・PCメールアドレスを載せて頂けると助かります。

それでは、当日に皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!!

忠文 2010年01月28日 19時32分45秒     
こんにちは!

須子地区振興会の管理人さん

学生サポート室で活動させて頂いています
うちわEBI'sの忠文と申します。

実は、うちわEBI'sでは「ダーツの旅」と題してコンテンツを作成している
のですがご存知でしょうか。
(テレビで放映されているあのダーツの旅を真似たものです。)

[うちわEBI'sダーツの旅URL]
http://hp.amakusa-web.jp/a0009/MyHp/Pub/Free.aspx?CNo=36

実はそのうちわEBI's版ダーツの旅では、普段は対象の地区のことを調べて
気になったものを発表するにとどめているのですが、この夏には特別編と
して、実際に天草へ向かいたいと考えています。

実際のダーツの旅のようにまちなかを歩き、インタビューをしたり、簡単な撮影
などが出来たらと計画しています。

そこで私たちは、天草webの駅上でも須子地区振興会さんが活発に活動されている
「須子地区」へと是非向かいたいと考えています。

しかし、なにぶん伝手もなく、突然伺うのも心細いため、一度お電話などで
お話を伺えたらと思っています。

天草webの駅内の須子地区振興会さんのホームページの下には電話番号が
記載されておりますが、そちらへお電話してもよろしいでしょうか。

またこの返信は、以下のメールアドレス宛でも構いません。

utiwaebi.s@gmail.com

突然のお願いで驚かれたかもしれませんが
是非よろしくお願い致します。

2009年8月11日
天草webの駅学生サポート室うちわEBI's
熊本県立大学アドミニストレーション研究科2年
佐藤忠文
忠文 URL 2009年08月11日 17時52分46秒     
Re:学生サポート室うちわEBI'sです。
忠文さんお久しぶりです。
突然の書き込みびっくりしています。
とりあえず電話でお話しましょう(^o^)
詳細は、さきほどメールしましたので、
そちらをご覧くださいね(^_-)
管理人 2009年08月12日 13時09分29秒     
おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
以前にも書きましたが、地元を離れている方々に振興会のホームページを愛読頂けるようクイズ等の問題を上げて当選者に地元の産物をプレゼントする企画されたら、読者が増加するのでは。
天草五郎時宗 2009年07月15日 16時55分24秒     
“天草五郎時宗”さんへ
お祝いのメッセージありがとうございます。
また、素晴らしい提案をいただき大変感謝しています。

少しでも多くのみなさんにこのHPを見ていただくために、こちらといたしましても、充分に考えていきたいと思います。

いつも書き込みいただき本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします(^O^)
管理人 2009年07月24日 11時52分35秒     
前へ  1 2 3 4 5  次へ ]      25件中 16-20件