ポツポツ釣れました。
予報より風、波があり10時30分納竿しました。
お疲れ様でした
爆釣でした
イサキ1人30〜60尾
他に真鯛、イラなど😊
お疲れ様でした🙇
※今週ガラ空きです宜しくお願いします
ボチボチ釣れました😊
※19日金曜、20日土曜オキアミ五目乗り合い募集
初挑戦の方が半数でしたがボチボチ釣れました
※オキアミ五目等募集中
※7月からのイカメタル便も募集中
みなさんクーラー満タンでした😊