爆釣でした‼️

イサキ100尾、真鯛2㌔~1㌔クラス20尾!


入れ食いで、みなさんクーラー満タンでした!

暑い中、お疲れ様でした。


※イサキ釣り、アカイカ釣りイカ泳がせ、タイラバタイジグ募集してます!

平日ガラガラです

中々、アタリが少なかったですが59㌢、53㌢が釣れました


他に、小鯛、ハンタ、カサゴなど


途中、雨の中お疲れ様でした

良型のイサキがボチボチ釣れました


お疲れ様でした

イサキ1人25尾~30尾でした


今日もクーラー満タンでした!

お疲れ様でした❗

前へ  95 96 97 98 99 100 101 102 103 104  次へ ]      1206件中 491-495件