3名様
イサキ90尾 (1人30尾)
ブリ1尾
真鯛、チダイ6尾でした
朝からポツポツ釣れて12時納竿しました。
多少、波のある中お疲れ様でした。
イサキ60尾
1人20尾でしたが良型イサキでした。
お疲れ様でした。
イサキの調査してきました。
良型のイサキが釣れました。
2名様の釣果です
途中、小雨の中お疲れ様でした。
真鯛2.7㌔‼
またの乗船お待ちしてます。