2名様

イサキ90尾

1人40尾程

真鯛10尾でした


朝1投目から入れ食いタイムで10時には納竿しました


雨の中お疲れ様でした

1名様

イサキ60尾

船頭のを入れたら全部で120尾

他、真鯛、ブリ、サワラなど

船頭分


朝から入れ食いタイムでした(^^)

アオリイカ16杯


3時間ほどでしたがアタリも多くて型も良かったです

アオリイカ13杯


今日は少し型が小さかったです(;o;)

前へ  156 157 158 159 160 161 162 163 164 165  次へ ]      1207件中 796-800件