アオリイカ9杯

コウイカ1杯でした


アタリはポツポツですが春イカなので型が良いです

イサキ、真鯛、ハンタなど


今日もイサキはポツポツでした…

型は良いけどアタリがポツポツでした。

春イカシーズンですね(^-^)


来週、20日土曜日乗り合い募集します!

良型のイサキが釣れました(^-^)

卵も入りイサキの旬が来ました~

前へ  146 147 148 149 150 151 152 153 154 155  次へ ]      1207件中 746-750件