イサキ70尾程
朝から型狙い10時から数釣りしました
他、真鯛など
クーラー満タンの人もいました
お疲れ様でした
潮が緩くてポツポツでした。
暑い中、お疲れ様でした
ブリ8㌔7㌔
ヒラメ4枚
マハタ、アコウ、ガラ、マトウダイなど
まだまだ釣れそうです‼️
イサキ1人15~20尾でした
今日はイシダイ3.8㌔も釣れました。
イサキ60尾程でした
1人20~15尾
他、真鯛、アジ、ハンタなど
小雨の中、お疲れ様でした