タチウオテンヤ
数は上がりませんでしたが型の良いタチウオが釣れました
アジ泳がせ釣り
10㌔~7㌔ブリが10ヒット4キャッチでした
お疲れ様でした!
イサキ70~80尾
1人35~40尾でした
朝から入れ食いでした
お疲れ様でした‼️
イサキ60尾程
他、マダイ、ハンタなど
ポツポツでしたがお土産は釣れました!
今年も宜しくお願いいたします
アオリイカ11杯(船内21杯)
㌔アップ2杯でした
ティップラン初挑戦でしたが㌔アップも釣れてまずまずの釣果でした
年明けもティップラン便出港しますのでよろしくお願いします
アオリイカ9杯
㌔アップ1.36㌔と1㌔2杯釣れました!
お疲れ様でした
明日ティップラン乗り合い募集中です‼️