いいサイズの真鯛ゲットおめでとうございます。
アメリカからこられました。
ご乗船ありがとうございました。
一人、30匹以上でした。
真鯛もまじりました。
真鯛、5キロ、おめでとうございます。
地合いもありましたが、ちょっとだけでした。
イサキ、一人、45匹
5日、6日、イサキ釣り乗り合い募集しております。
イサキ、真鯛
一人、30匹ぐらいでした。ご乗船ありがとうございました。
31日、イサキ釣り乗り合い募集しております。よろしくお願いします🙇♂️⤵️