管理人です。
「今月のチーム状況報告(結果)」「来月に向けて」「チーム会計報告」「その他」と4つのカテゴリーに分けて掲載します。今後状況をふまえ変更していくかもしれません。
◎今月のチーム状況結果報告
今月(201109月)ですが、第一週目は練習を中止して副Cのご結婚お祝いパーティ&BBQを開催しました。メンバー全員参加とはなりませんでしたが、副C夫妻の幸せを全メンバーこころより願っております。末永くお幸せに!。
また、今回のお祝いパーティー&BBQの開催にあたり、幹事およびサポートしていただいたメンバーには感謝しております。ありがとうございました。
第二週目からは通常の練習を再開しております。そしてこの週から時間に沿った練習メニューをとりいれております。これはあるメンバーより「こうしたがほうが効率よい練習ができるんではないか」「ダラダラと練習するより目的を持って練習に励んだほうがよいのでは?」と意見をいただいたからです。今後はメニュー(時系列)に沿って練習を行っていきます。内容についてはその都度月単位にて考えてきます。ご協力お願いします。
今月(もう今日は10月1日ですが)は秋季ナイターサッカー大会のつきです。スポーツの秋です。
チームのみんなとどんどんコミュニケーションとって、春季よりもよい成績が残せるよう楽しみませしょう!。
以下 今月の結果です。
2011/09/04 中止
2011/09/11 参加者 12名
2011/09/18 参加者 8名
2011/09/25 参加者 11名
9/11より男性メンバーが1名入部されました。詳細についてはグループコミュニティに掲載しております。
◎来月に向けて
来月はなんといっても秋季ナイターサッカー大会です。全メンバーが参加できるのが希望なのですが、どうしても仕事等で参加できないといった状況に陥ってしまうことがありますので(過去の経験より)、、、このあたりについてはまた練習時に説明します。
また引き続き、練習時にこいうった練習してみては??。こういうイベントしないですか?。こういうイベントがあるみたいですが・・等情報があればキャプテンまたは管理人までにご連絡ください。
◎チーム会計報告
現在のチーム残高は4200円です(10月体育館使用料払い済み)。ただチーム運営費用ははっきりいってマイナスに近いと会計担当から聞いております(実は一時マイナスに陥りました)。グループコミュニティより会計担当からご報告があったと思います、これまでは練習に来るたびに200円徴収していましたが、来月より月払い(800円)になります。左記にも述べていますがチーム運営費用はマイナスに近い状態です。全メンバーのご理解とご協力よろしくお願いします。
◎その他
10月2日の練習は天草信用金庫さんと練習試合を行いますが、メンバーより上天草市に私共と近いメンバースタッフを持つ(経験者<初心者)チームより練習試合の申し込みをされているとのことです。この件に関しましては練習時またはグループコミュニティにて後日ご連絡します。
以上簡単ではございますが、、、2011年9月期の管理人報告です。