新着順 / 登録順      新規投稿
[ 1 ]      3件中 1-3件
このたびは天草高校同窓会へ参加をさせていただきありがとうございました。幹事の皆様、大変だったと察します。ありがとうございました。
通勤道にきれいなボケの花(名前はきたない)があり、天高にも咲いていたなぁ、と遠い日を思います。年をとったということですね。成長はしていないけど。
とにかく先生方(当時の)生徒達が元気で良かったデス。
江越 真紀 2011年03月09日 22時00分46秒     
幹事のみなさん、大変お疲れ様でした。
これだけの人数の方々に集まっていただけるとは、
幹事さんのご尽力と人望の賜物だと思います。

私も天草に住み着いていますので、
次の機会には何なりとお手伝いが出来れば幸いです。

ブログを不定期にあげておりますので、
よかったら足あと残してください( ̄(エ) ̄)ゞ
けんじぃ@天草 URL 2011年02月17日 10時20分08秒     
アルバム見ました。

うわあぁぁ、なんだかみんな、いいお年頃ね。
2回目の成人式だから、しょうがないかな。

なつかしくて、昔に戻れました。
超楽しかったっす。

 幹事の皆さん、本当に有難うございました。
準備期間も短い中、これだけ集まったって、
スゴイことですよ。
この、ホームページ作成も、大変だったと思います。
重ねてお礼を・・・有難うございます。


また、お会いできるといいですね。
3-5 かわいい☆4人組の独身部長 2011年02月02日 15時29分57秒     
Re: UPまってましたよ~
確認するのが遅くなってごめんなさい。

なにしろHPの管理人なんてやったことないし、
自分で書き込んだことすらないアナログ人間なもので…

確認しないと表示されないことを知りませんでした。
「誰も投稿してくれてない…見てもらえてるかな…」
とトップページだけを見て嘆いていた私です。お恥ずかしい。

ともあれ、投稿一番乗りありがとう!!

管理人 2011年02月15日 22時12分20秒     
[ 1 ]      3件中 1-3件