新着順 / 登録順      新規投稿
前へ  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  次へ ]      135件中 36-40件
経費削減の波に乗って7月以降に熊本に転勤が決まりました。引っ越し、引き継ぎでバタバタしますが落ち着いたらまたプチ飲みしよう。大分に来て2年思い残すことは多々あったけど、母の事もあったし結果満足しています。仕事より家族を選びました。(笑)
うに 2010年06月07日 22時01分21秒     
はっちゃんが
言うとおり

天草市立本渡中学校PTAホームページが
開設しています。

天草Webの駅 個人のフロア 110F 17号室
にあります。

URL : http://hp.amakusa-web.jp/a0761/MyHp/Pub/

是非、閲覧してください。
コメントもよろしく!

このコメントの
本渡中学校PTA準ちゃんのURLを
クリックすると直接
アクセスします!
本渡中学校PTA準ちゃん URL 2010年05月27日 00時01分39秒     
新しい校舎で、本渡・本町・佐伊津統合して初めての体育祭が、
5月16日(日)に行われました。

同級生も父兄として、多数見に来ていました。

・やっきょく…PTAのテントでジュース・アイスの販売係
       役員お疲れ様です。
・ケンドー・タケダ…席取りに来ていた。牛の首らしい。
          本中の工事をした建設会社勤務。
・ブンちゃん…fumin…HP見とらすごたる…笑っとらしたよ。
       さすが教頭、太っ腹。
・コエンユウ…娘のビデオを撮影してました。
・おはちのデカイK介君…HPご覧の皆様、ネタを募集してます。
・トヨヒロ…家を建てる人は天信に資金のご相談を。
・トンちゃん…PTA会長と競技に参加していたらしい。
       ONO上さん飲み会で聞きました。

ねづっちはっちゃん整いました②

 本渡中学校体育祭とかけて
 引越しの会社ととく
 その心は、中には、はとのマークもあります。

今回、2・3年生は本渡・本町・佐伊津の体操着を着てました。

準ちゃん、本中卒なら簡単、亀中卒ならわからんかも?
へ~どんかめちゅ。
にしがはちろう 2010年05月19日 19時44分52秒     
Re:本渡中学校体育祭が行われました
fumin…うちの息子の小学校(久留米)も運動会の5/23(日)やったけど、雨で延期になりました。
すごか雨やったもんね。

ところで、天草市立本渡中学校PTAのHPで体育祭の写真の見らるるですよ。

天草市立本渡中学校PTA⇒メニュー⇒お知らせ⇒本渡中学校体育大会開催しました。で、見られます。
昔懐かしい、組体操ばしよらすケン。

メニュー⇒お知らせ⇒本渡中学校PTAも頑張ったもう一つの体育大会。には、
PTAのテントの中に、黄緑のスタッフジャンパーば着た、
PTA役員さんの写っとらすケン(顔は隠れとるばってん)

見てみんですか。

PTAのHPも管理人さんの作らしたとやろか?
にしがはちろう 2010年05月26日 20時03分14秒     
Re:本渡中学校体育祭が行われました
本中の体育祭、おもしろそうねぇ~。
観覧席が。
競技そっちのけになりそうね。
(ぶんちゃん、お元気~?)

なにより同級生の皆さんが立派な親バカになっておられるようで、一安心。

私も親バカの一人として、こえんゆうと同じく、ビデオ担当ね。応援に熱が入ると、地面が映ったり、空が映ったりします。
「ここからは、音声のみでお楽しみください。」状態です。

熊本市内はね、23日なんですよ。
体育祭。
雨の予報なんですよねぇ。

我が家にとって最後の中学校の体育祭なのに、雨はテンション下がるなあ。

晴れますように・・。
fumin 2010年05月21日 23時14分52秒     
石垣島から帰省のオカブー。

手相を見れるらしい。

各人の手相を見る。(そこそこ当っていそう)

後から来た雑君の手相を、

挨拶もそこそこに見るやいなや、

仕事の相をダメ出しする。

オカブー、焼酎いけてたケン。

雑君には悪いけど、

久しぶりに笑わかせてもらいました。

オカブー・雑君…ありがとう。
にしがはちろう 2010年05月11日 07時17分59秒     
白はととかけて、ネゴシエイターととく
その心は、どちらも〇〇〇○〇です。
答えは何でしょうか? 初級

前回、熊本飲み会のなぞかけ・なぞなぞ
正解は、
・徹夜のfuminとかけて、京都・大阪の人ととく、
 その心は、どちらもフミン(不眠・府民)です。
・この問題がわかる都道府県の人は、どこと、どこと、どこの人でしょう?
 答え:北海道・京都府・大阪府
    あとは、トケン(解けん・都県)

下田温泉祭で、やまじんとPTA会長と遭遇。
浄南町の祭りの為の視察、と称してくつろいでました。
7月最終の土曜日に、天信本店で行うとの事、
皆さん遊びに来てください、との事でした。
トヨヒロも牛深から天信本店に移動になりました。
にしがはちろう 2010年05月09日 15時42分50秒     
Re:ねづっちはっちゃん、整いました!
準ちゃん…正解!

コウショウ(校章・交渉)でした。

記念誌遅れて。ごめんね~ ごめんね~。
にしがはちろう 2010年05月11日 07時23分14秒     
Re:ねづっちはっちゃん、整いました!
>忘れとった・・・
フミンはすぐ解けたけど
トケンは分からんやった。

今回は初級やっけん楽勝!

コウショウだろ
準ちゃん 2010年05月10日 23時09分38秒     
前へ  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  次へ ]      135件中 36-40件