ちょんちゃんのでこに一本線ができました(@_@;)女の子やっとに・・・

最近つかまり立ちに夢中で、なんかつかまれるもののあれば、つかまって

立つ練習ば、しよります(>_<)母は、「頑張れ!!」と応援!!

少し目を離した瞬間・・・ごつん??「ぎゃあ~~~」と泣き声。

本棚と戦い負けた様子。でこには、白い一本線。

時間がたつにつれ、赤くうきでてきました(--〆)

ごめんねちょんちゃん、痛かったね(*_*)

でもその後も椅子や、段ボール箱につかまり、練習してました(^-^)

 

 

 

今日のハッピー

 

☆アイスがおいしかった

☆ちょんちゃんのかわいい服を買えた

☆雨・・と言っていたのに、ばりばり晴れた

☆久しぶりに更新できた

☆母と電話できた

天草に帰省する日が、近付いてきました(^◇^)そろそろ荷造りせんばん!!

と思って、洋服ばバックに入れました。これも着るかな??と考えいれよったら、

今日着るともいれてしまいました・・(>_<)

うちの母がよく言います。「あんたは、よしれんとば持ってきて、肝心なとは、忘れてくる(+o+)」

その通りいやっとです(@_@;)これもいるばい、あれも・・・と入れて、メーク道具ば忘れた

こともありました。携帯の充電器は、しょっちゅう忘れます(--〆)

今回は、なんも忘れませんように★★

忘れたら、買えばよかか~!!これやけん、つまらんとでしょうね(;一_一)

 

 

今日は、地元の友達の誕生日です。私の誕生日から、ちょうど1ヶ月後。

彼女は、とても優しく、気配りができ、天草の話題をメールや写メでたくさん

伝えてくれます(●^o^●)

そして、とてもひょうきんです(>_<)

もうすぐ帰るけん、また遊ぼうね!!

おめでとう!!いい1年にまりますように☆★

旦那くんの仕事が休みのため、家族で買い物をして、その後TUTAYAで、

ひらけポンキッキ(私の世代です(^◇^))のアルバムと花より男子ファイナルの

DVDを借りました。

妊婦時代に映画でみたとに、また見たくて・・・!!今晩じっくり楽しみます(●^o^●)

みなさんも是非みてみてください!!

最近児童館での集まりや、保育園の集まりで、七夕飾りを作ることが多く、

我が家でも!!と思い、プラスチックの笹を買いに行きました。

児童館の先生は、「100均に売ってあります」と言っていたので、見にいったら

ありませんでした(>_<)しよんなし、ちょっと高かとば買いましたが・・ここで、

けちってしまい、帰ってあけてみたら、思ったよりこまくて・・・しまった(@_@;)

と思いつつ、飾り付けをしました。

笹の葉は、けちったとに、願い事は、どもこも無理のある内容で、飾りきらんしこ書きました。

よくばれば、叶わんばい・・・と思うけど、神様??よろしくお願いします(●^o^●)

ところで、七夕は、誰にお願いするとですか??

 

前へ  41 42 43 44 45 46 47 48 49 50  次へ ]      256件中 221-225件