携帯が修理からもどってきました(≧∇≦)やはり自分の携帯は、使いやすいです(o^∀^o)
まだ保証期間中だったので、修理代金は無料(*^o^*)
しかも、カメラのとことメインディスプレイに透明シールがはってあり、新品同様です(o^∀^o)
ラッキーでした(^_^)v
これから、どんどん更新しますね(≧∇≦)
娘がおやつに、野菜せんべいを食べていました。今日はじめて食べる、少し固めのせんべいで、噛むことをあまりしない娘は苦戦して、あたしに食べさせてくれたり、床にこすりつけて遊んでいたので・・食べ物を粗末にするのが嫌いなあたしは、娘のせんべいを食べました(^w^)そしたら、まだ食べたかったらしく、号泣(;_;)顔を平手打ちされました(-_-#)
舞ピースを愛読して頂いてるみなさま、お久しぶりです(*^-')bえっ?愛読してないですか?(笑)
今、携帯を修理に出しているので、借り物の携帯で、本当に使い勝手が悪くて(tot)
昨日も、更新しようとしてて、何かボタンを押してしまったらしく、文が全部消えてしまって・・やる気をなくして、寝ました(;_;)
明日は仕事が休みなので、ぼちぼち更新しますo(≧∀≦)o
何日も更新してなかったので、病気?と思った方!!娘もあたしも元気ですょ(^ー^)
今日の娘の夕飯後のことです(^ー^)
あたしは、娘がこぼしながらも自分で食べれるように、レジャーシートを敷いて、食べさせているのですが・・食べ終えた後、皿を片付けていたら、娘がおしぼりで、レジャーシートを拭いてくれていました(>_<)
綺麗に拭いているわけではないけど、いろいろなことをみながら、成長しているんだなぁ~と思って、すごく嬉しくなりました(^∀^)ノ
最近は、こっちの言ってることも、わかってきてるようで、何かしらの反応があり、やりとりも楽しいですo(≧∀≦)o
今日はあたしの母の60歳の、誕生日です(^ー^)おめでとうございます(^∀^)ノ
うちの母は、料理がすごく上手で、花を育てるのも大好き・・とても家庭的な人です(*^-')b
でも、あたしと同じでうちにじっとしてるのは苦手なので、趣味のバレーボール、習い事をしたり、活動的です。
明るい母は友達も多く、人気物。
本当に素敵な自慢の母です(*^o^*)
今朝、電話して、話してたら、『まだまだこれから楽しまんば!』と張り切っていました( ̄▽ ̄)
いつまでも、元気でいて欲しいです。
あたしたち兄妹夫婦三組からの、プレゼント・・喜んでくれるといいなぁ~o(^-^)o
改めておめでとうございます(>_<)