天草市・新合地区はあいにくの雨模様です。今日は、新合の大丸地区の取り組みをご紹介します。
数年前から、門松とイルミネーションを飾られています。期間限定のようで、もしかしたら現在はしてないかも・・・・
新合・大丸地区イルミ
今年から、「今日の振興会」として日記を書いていきます。夏休みの絵日記も得意ではありませんでしたが、時々書き込みたいと思います。
初の第一号・・・ホームページの更新回数を増やしなさい・・・だって。( 一一)
振興会から発信しているお知らせや、行事の告知や報告など何でもいいので掲載してくださいと、連絡ありました。事務局考えた末に、日記を書いていきます。毎日ではありませんので、あまり期待しないでください。
ただ、ふるさとの様子や風景など載せていきます。
今日のコミセンはこんな感じです。
今日のコミセン(R4.1.12)

前へ  15 16 17 18 19 ]      92件中 91-92件