新着順 / 登録順      新規投稿
[ 1 ]      1件中 1-1件
FCヌンチャク
サッカー・フットサル・バスケを楽しんでいる本渡を拠点としたクラブチームです。
楽しむことを第一の目的し、他のチームとの交流を深め、日頃の運動不足を解消しています。
メンバーを度々募集しています。
興味のある方は是非ご覧下さい
FCヌンチャクキャプテン URL 2009年02月28日 11時10分51秒     
no title
先日返答させていただきましたが、よくよく考えると、腑に落ちない点があります。私達のチーム以外にもフットサルをしているチームもあります。また、いろんな目的で利用している方々も必ずしも傷を残すようなことがないとも言えないと思います。ご指摘していただいたことは今後のために有り難いのですが、他の体育館を利用する団体にもあり得ることだと思います。他の団体は100%傷を残さないのですか?コメントを寄せてくださった利用者の方が他の団体にも連絡されたのかどうかはわかりませんが、もしされていないのであれば、五和体育館を利用する全ての団体にも連絡してほしいと思います。確かにフットサルは激しいスポーツです。フットサルでの体育館使用を制限され練習環境が悪化している現状で、フットサルをしている他のチームの方々も、ご指摘の点は十分に注意しているはずです。私達のチームは器物損壊に対応したスポーツ保険に加入しています。今回コメントを寄せてもらい、今後十分注意が必要だと考えますが、コメントの内容がフットサルをしているからといって私達のチームがいかにも傷を残したような書き方だったので、その点が腑に落ちません。
なお、5月以降は五和体育館の利用をしておりませんので、今後このようなご指摘は御遠慮ください。
FCヌンチャクキャプテン 2009年05月26日 14時04分58秒     
※投稿者により内容が削除されました
2009年05月26日 13時36分39秒     
※投稿者により内容が削除されました
2009年05月25日 12時43分42秒     
Re:FCヌンチャク
五和の体育館でフットサルやってらっしゃいますよね!
体育館の壁が穴は開いてませんが痛んできてます!考えて使って下さい!
公共施設です!使う時だけじゃなく壊す前に痛めたら報告して下さい。
五和施設利用者 2009年04月17日 08時19分30秒     
[ 1 ]      1件中 1-1件