キーワード:見学会 解除
こんにちは!

スマイルホームです☻



『ほら!これ!幻の!』

と頂いたヤクルト。



「わあ~ヤクルトだあ~・・ 幻のってなんすか?」



はて(゜-゜)?という私のリアクションにガッカリされましたが(^-^;)



\ヤクルト1000!!/

アイキャッチ



≪ストレス緩和≫
≪睡眠の質向上≫



そんな効果が期待できると話題とヤクルト1000。

話題過ぎて入手困難だそうで。

ネットでは恐ろしく高額で売られていたり。

そんな中、先日天草のスーパーで初めて見つけて。

しかも、”おひとり様2本まで”で2本手に入れたうちのなけなしの1本を私にくださったのですよ。



「なんすか?」なんて言ってすみませんでした…笑



以下、ヤクルトHPより引用。

≪生きて腸内まで到達する「乳酸菌 シロタ株」がヤクルト史上最高密度※の1本(100ml)に1000億個入った、乳製品乳酸菌飲料。
機能性表示食品で、一時的な精神的ストレスがかかる状況での「ストレス緩和」「睡眠の質向上」の機能があります。≫



乳飲み子と甘えん坊5歳児に板挟みになって寝ており、起きた瞬間に疲労感がありますし、睡眠の質なんて最低ライン。

しかも毎日ハードめな歯ぎしりをしているストレスの塊みたいな私。



そんな私にはもってこいなヤクルトです!



いつ飲んでも良いみたいですが、睡眠の質向上と言うことで寝る前に・・

有難くいただきます♡



話題の!




…飲んだ瞬間にストレスがスーっと無くなりました!!!笑

朝もスッキリ目覚めたような!気がします!笑



これ是非とも続けたいですね~!

早く普通に買えるようになりますように(´_ゝ`)




*

*

*



\お家のご相談はスマイルホームへ☻/


モデルハウス見学も承っております!

ご予約・お問い合わせは、お電話又は、ホームページの予約フォームをご利用ください♪


〇℡ 0120-69-1185

〇ホームページへは画像をクリック ↓↓ click


話題の!



Instagram のメッセージからも受け付けております♪

施工例や間取り提案、暮らしのお役立ち情報などもUPしておりますので、ぜひ一度覗いてみてください(^^)

こんにちは!

スマイルホームです☻




お盆休みも終わり、夏休みも残すところあとわずか…

嬉しい…(´_ゝ`)笑



ここ数年の夏休みは、、

プール開放も無し。

学童もコロナウイルスうんぬんで行ったり行かなかったり。

暑すぎて友達と外遊びも出来たり出来なかったり。



ひまだあ~~~~_(:3」∠)_

と、暇すぎて溶ける寸前の子供たち。

そんなお子らを何とか復活させようと、お盆休みの大人たちは…



お庭プール!

BBQ!

花火!

流しそうめん!

親戚の集まり!

スイカ割り!!!



「いったるでえ~~!!」

お盆休み


「せいやっ!!!」

お盆休み




などなど、頑張りました~✨



休みなのに・・

休みのはずなのに・・

平日より疲労感が。笑



しかしまあ、子供たちが楽しむ姿を見て、

帰ってきていたご先祖様たちも楽しんでくれたはず(^_^)♪

充実したお盆休みでしたー♪



*
*
*



\お家のご相談はスマイルホームへ☻/


モデルハウス見学も承っております!

ご予約・お問い合わせは、お電話又は、ホームページの予約フォームをご利用ください♪

Instagram のメッセージからも受け付けております♪


〇℡ 0120-69-1185

〇ホームページへは画像をクリック ↓↓ click


お盆休み
こんにちは!

スマイルホームです☻



T様邸の建方が執り行われました✨




工事の安全を祈り、工事開始です!


アイキャッチ



職人さん達の腕の見せ所です!どんどん進みますよ~(^^)!


上棟完了です✨



上棟完了°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




T様、この度は上棟おめでとうございます✨

T様の理想のお家の完成が待ち遠しいですね♪

楽しみです!

安全第一で工事を進めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!










\お家のご相談はスマイルホームへ☻/


モデルハウス見学のご予約も承っております!

ご予約・お問い合わせは、お電話又は、ホームページの予約フォームをご利用ください♪

〇℡ 0120-69-1185

〇ホームページへは画像をクリック ↓↓ click

上棟完了です✨





Instagram のメッセージからのご予約も可能です♪

間取り提案や生活や家づくりに役立つ情報、施工例などUPしております!

ぜひチェックしてみてくださいね♪



アイキャッチ





こんにちは!

スマイルホームです☺︎


家事に育児に仕事に…

時間に追われる日々の中、

《少しでも自分の作業を時短したい!》

と常々思っております。


そんな私にとって、食洗機はマスト設備!

しかし…

【食洗機、必要なかった!】

とおっしゃる方も、中にはいらっしゃいますよね。

今回はそう感じた方のご意見をちょこっと紹介致します。


家庭環境や優先順位によって、

《いる》《いらない》

は変わってきます。

様々な意見を参考に検討してみてくださいね♪



lets swipe!▶︎▶︎







この他にも Instagram にて、間取り提案や生活や家づくりに役立つ情報を紹介しています!

ぜひチェックしてみてくださいね♪






\お家のご相談はスマイルホームへ☻/


モデルハウス見学も承っております!

ご予約・お問い合わせは、お電話又は、ホームページの予約フォームをご利用ください♪

Instagram のメッセージからも受け付けております♪


〇℡ 0120-69-1185

〇ホームページへは画像をクリック ↓↓ click


食洗機、必要なかった!?


こんにちは!

スマイルホームです☺️

先日、ピーターパンさんへパンを買いに立ち寄った際…







(゚д゚)!!!







「ぴ!」







「ピ!」







「ピロシキがあるぅぅーー!!!」







と、思わず大興奮。

と、言いますのも…





お客さん 「ピロシキ焼きあがってますか?」

定員さん 「ピロシキまだですね〜」



お客さん 「今日ピロシキは〜…?」

定員さん 「すみません、今日はもう売り切れなんです〜」





といったやり取りを何度も見かけ。。



『ピロシキ美味しいんだよね〜』



という情報も耳にしましたが、1度も出会ったことが無かったのです。

だいたい正午〜13時頃にあるよ、と聞き、お昼時に通うもフラれ…



私のタイミングが悪すぎるんでしょうね〜(^^;)

何年も出会えず、私の中で《幻》と化してしまったピロシキ…笑



そんな諦めモードの中、偶然見つけたピロシキだったものですから

文頭のようなテンションだったのです。笑







1つだけ残ってたピロシキ。



買った後、車ですぐかぶりつきたいのをグッと堪えて。



大事に持って帰って。



夫と半分こしました♡笑



幻のピロシキ





具沢山で、食べ応えあって、とっても美味しい♡

人気な訳がわかりました✨

また出会えた時は一人で2つは食べたいです!!!








\お家のご相談はスマイルホームへ☻/


モデルハウス見学も承っております!

ご予約・お問い合わせは、お電話又は、ホームページの予約フォームをご利用ください♪


〇℡ 0120-69-1185

〇ホームページへは画像をクリック ↓↓ click


幻のピロシキ

前へ  16 17 18 19 20 21 22 23 24 25  次へ ]      166件中 96-100件