キーワード:スマイルホーム 解除

こんにちは!


スマイルホームの髙田晴菜です♪





子供が生まれてから、9時過ぎには就寝してしまうのでテレビドラマとは疎遠になっていたのですが、、


今期、久しぶりに気になったドラマを録画してみました。


『陸王』


陸王



衰退の一途をたどる老舗の足袋製造業者が ランニングシューズの開発に挑戦する奮闘ストーリーです。


話の内容はかなり王道なのですが、日本人ならではのしぶとさと言いますか(良い意味で)、


誠実さだったり職人魂だったり、観ていてなんだか熱くなっちゃうんですよね!


「諦めるな~~~(o”゚д゚)o!!!」って松岡修造バリに(笑)


1話ごとに清々しい気持ちで終わるのも魅力ですね。


また主演の役所広司の演技が本当に良くて(ToT)


毎回涙ぐみながら「がんばれ社長ぅ~~(ToT)」と言っています(笑)


とにかく胸熱(笑)




今期は米倉涼子主演ドラマ「ドクターX」が平均視聴率20%と独走状態らしいですね!


ドクターX!個人的に血とか苦手なので医療ものはパスしちゃっています・・(^_^;)


観てみれば良かった_| ̄|○


しかし陸王も急上昇しているようで!


今後の展開が楽しみですね~♪



ドラマ、久しぶりに観るとハマっちゃうものですね(*´∀`*)

こんにちは!


スマイルホームの髙田晴菜です♪



本格的に冷え込んできましたね~!!


我が家はみんな鼻水祭り(^_^;)


今週末は発表会も控えているので、体調には十分気をつけたいと思います。


熱が出ませんように・・(>_<)






さて、先日サーカスを観に行ってきました!


世界三大サーカスのひとつ、木下サーカス\(^O^)/


サーカス



サーカス



約2時間の公演、空中ブランコやアニマルショー、マジックなんかもありました。


とにかく色々なショーかあり、子供達も飽きることなく観ることができました!


特にホワイトライオンは本当に迫力ありました。


大人の私でもビクビク(゚ω゚;)


結構ヒヤヒヤすることが多くて、「キャーキャーワーワー」言っていました(笑)


長男は少し怖かったようで、何度か「もう外に出ようよ・・」と言っていました(笑)


開演中は撮影禁止なので、写真がないのが残念ですが・・


今月末までやっているそうなので、気になる方はぜひ行ってみてください~(*^O^*)


貴重な体験でした(*´∀`*)


20171119sakaki
みなさんこんにちは。
スマイルホームの梅本です。



昨日、天気に恵まれた大安の良き日に、天草市牛深町にてI様邸の地鎮祭が執り行われました。

20171119祭壇

I様、地鎮祭おめでとうございます!!

20171119祝詞


20171119鎮物

多くの想いをのせ土地の神様に、ご家族の安全と健康をお祈りし、工事の無事をお願いすることが出来ました。




いまから完成が楽しみです。

これから本格的に工事が始まります。

工事期間中、ご近所の皆様にはご迷惑をおかけしますが、安全第一に工事をすすめさせて頂きますので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

こんにちは!


スマイルホームの髙田晴菜です( ・∀・)




先日事務所の入り口に現れました。



蛇



蛇さん!!!


一瞬、ひょえーーー(゚д゚;)!!!!


なんて思っちゃいますが、確か蛇って縁起の良い生き物でしたよね( ^-^)


神の使いやら、守り神やら言われるぐらいですよ?


蛇の抜け殻でさえ、財布に入れれば金運が上がるのですから、


きっと実物が玄関から来たとなりゃ、良い兆しに間違いないですね(o゚▽゚)o


しかし、このままだと人の出入りがままならないので・・


丁重に外へ運び、お帰り頂きました(笑)



蛇





いいことあるかな~(*´∀`*)♪









さて、明日よりスマイルホーム見学会を開催いたします♪


お気軽にお越しください(*^O^*)



こんにちは!


スマイルホームの髙田晴菜です!







数日発熱続きだった三男。。


40度越えが3日続き、2度目の内科受診時に


「入院だ!!!!」


と言われ、かなりオロオロしてしまいました(´・д・`)


炎症反応が高かったらしいです。


点滴痛そう・・がんばれ・・(T-T)





入院当日に熱は下がったのですが、とにかく不機嫌(;o;)


そして食事を一切受け付けず、かなり心配しました。


受け付けるのは マイ オッパイ のみ!


おっぱいは緊急事態なのを認識したのか、バンバン母乳を作ります!


ですので、私がこの子の分も食べねば!と思って食べるのですが、、


食べても食べてもお腹が空く(゚-゚;)ぐぅ~~笑


しかし、おかげで三男が空腹でぐぜることはなく過ごせました。


おっぱい様々ですm(_ _)m




そしてついに入院2日目に原因判明!!


突発性発疹


突発性発疹でした。


写真ではわかりにくいですが、背中全体に赤い発疹が出ていました。


正直、やはりな。という感じでした。


突発性発疹だろうと余裕こいて2度目の受診をしたので、入院宣告された時はひっくり返りましたが(゚д゚)


元々風邪気味だったのと重なって、体力が落ちていたのでしょう。


とにかく一安心( ´∀`)





急に入院と言われると不安ですよね~。


うちの場合は病気の子の心配の他にも、兄2人という不安要素がありまして(^_^;)


緊急で義理両親が預かってくれ、本当に助かりました(>_<)


私の心配は余所に、当の本人達は


「おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に遊び放題だ~!!」


と私の不在を満喫していたようです(笑)


近くに両親が居るって心強いですね~感謝です(*´∀`*)








家づくりのご相談はスマイルホームに(*^O^*)


週末は見学会も開催しております!


お問い合わせはこちらまで♪


☎0120-69-1185







前へ  128 129 130 131 132 133 134 135 136 137  次へ ]      1467件中 656-660件