新着順 / 登録順      新規投稿
前へ  1 2 3 4 5  次へ ]      25件中 11-15件
7月2日(金)から毎週火・金曜日に須子農協売店で手作り惣菜を販売していますので、
みなさん是非お買い求めください。お早めにお越しを!!

管理人 2010年07月06日 16時52分23秒     
 ご丁寧に掲示板でお知らせいただきありがとうございます。
 週刊うちわEBI's見ましたよ!!
 紹介していただきありがとうございました。
 おかげで、本日(5/29)のさつまいも苗植えには、60人の超える人に参加いただき
ました。後日、その様子をUPしますので、ご覧いただいたら幸いです。

 今年もまた熱い夏が近づいて来ましたね。
 またいつかみなさんと会いたいと思っている今日この頃です。
 それではまた・・・
 
 
 
管理人 2010年05月29日 22時18分09秒     
天草秘宝発掘団AMANAMI「うちわEBI's号」のすっかと申します!!

今回、週刊うちわEBI'sで「さつまいも苗植え」の紹介を取り上げさせてもらいました(^^)それで、ぜひ見ていただけたらと思い、掲示板に書き込みしました!


須子地区振興会さんには、以前からお世話になっていますが、私・・すっかは今年からで付き合いが浅いですが、これからよろしくお願いします(^^)
すっか 2010年05月29日 00時03分50秒     
いつも楽しく拝見させていただいています。
数ある振興会の中でも1番のコンテンツ量を誇る須子地区振興会のHP。これも管理人のご努力と、豊富な地元ネタ、地区の皆さんのマンパワーの賜物かと須子地区の総合力に恐れ入っています。
須子地区の更なる発展を祈念申し上げます。
元住人 2010年05月14日 14時34分48秒     
“元住人”さんへ
書き込みありがとうございます。
おかげを持ちまして50号を発行することができました。
会長をはじめ須子地区のみなさんのパワーには、底知れぬものを感じ、管理人はみなさんの後についていっているだけです(^o^)
HPは、最近さぼっているコンテンツもありますが、ぼちぼち更新していきたいと思います。

“元住人”さんがご期待されるように、管理人も須子地区が今後更に発展していくと思います。
今後とも須子地区(HPも)を温かく見守り下さい。

この度は、ありがとうございます。
また、いつでも書き込みください。
管理人 2010年05月17日 08時43分40秒     
 みなさんお久しぶりです。
 HP管理人の山川です。

 今回は、みなさんにご報告があります。

 昨日(4/27)須子地区振興会総会を開催しました。
 その時に、EBI’sダーツの旅(特別編)を上映させていただきました。

 参加者(60名位)から大変好評で「須子地区の魅力が上手にまとめてある。あらためて須子地区のすばらしさが実感することができた」と声が上がっていました。

 私も久しぶりに映像を見させていただき、あの時のなつかしい思い出が頭によみがえってきました。

 とにかくみなさんに喜んで見ていただいて大変よかったです。

 須子地区住民を代表してお礼を申し上げます。
 大変ありがとうございました。

 それから、大変遅くなりましたが、オフ会は大変楽しく参加させていただきました。
 もっと多くの人に参加してほしかったのですが・・・
 またこのような機会を作れたらいいですね。

 それでは、みなさんの今後のご活躍をご祈念申し上げます。

 また、いつかどこかで会いましょう!!
管理人 2010年04月28日 16時26分41秒     
お久しぶりです!!
「うちわEBI'sのみなさんへ」読みました♪

こちらこそ、みなさんに喜んで頂けたみたいで
本当にやってよかったと改めて感じます!

リニューアルしましたが、またこれからも
新たな取り組みを色々やっていきたいと思っていますので
よろしくお願い致します!!
うちわEBI's 2010年04月29日 15時32分45秒     
前へ  1 2 3 4 5  次へ ]      25件中 11-15件