新着順 / 登録順      新規投稿
[ 1 ]      3件中 1-3件
毎日、沢山の方に訪問していただいております。本当にありがとうございます。。
よかったら~コメントなど残していただけたらと思っています。
こらからもどうぞよろしくお願いいたします。。
管理人 2008年07月04日 22時46分29秒     
みどりん工房さんいつもアドバイスありがとうございます。

流木の切り株とシーグラスのランプ出来上がりました!

今度見てくださいね!

k-korin 2008年04月04日 08時29分45秒     
新作ですね~♪
シーグラスで新作が出来ましたね~♪
置くだけでもいいですが、下げるようにしてもいいですね~。
色付きのランプにしてもいいかも~?
それと一つひとつの作品に、名前を付けるといいのでは~。
例えば、「海の呟き~♪」なぁ~んてね!(笑)

私も頑張らねば~。
まだ、ウェデイングの方が出来上がりません。
ハイヤ祭りには、間に合わないかも~?
みどりん工房 2008年04月14日 11時28分27秒     
シーグラスって知ってますか?
海岸の砂浜で小石や貝殻に混じって、波に洗われて角が丸くなったガラスや瓶のかけらなのです。白色・水色・茶色・などよく見つけられますが、鮮やかな青色やピンク・赤のガラスはなかなか見つけることができません。青のガラスを見つけたときには宝石を見つけた様にとてもうれしいものです。
k-korin 2008年04月03日 08時47分57秒     
Re:シーグラスって知っていますか?
>シーグラスって知ってますか?
>海岸の砂浜で小石や貝殻に混じって、波に洗われて角が丸くなったガラスや瓶のかけらなのです。白色・水色・茶色・などよく見つけられますが、鮮やかな青色やピンク・赤のガラスはなかなか見つけることができません。青のガラスを見つけたときには宝石を見つけた様にとてもうれしいものです。
>



おはようございます。
桜も咲き始めて、いよいよM工房の再始動ですね~。。
小春日和の良い天気の時は、シーグラスや貝殻集めもお弁当持参で楽しく行きましょう~♪

一人でも多くの人にシーグラスの事を知って貰えるといいですね~!!
がんばりましょう~♪♫♫♬♫♪
みどりん工房 2008年04月03日 11時49分55秒     
[ 1 ]      3件中 1-3件