ご依頼の仕事の流れは、次のようになります。
初めてご依頼されるお客様
1、申込書(受注票兼ファックス送信票)をご提出の前にお電話または
メールでお問い合わせください。
2、担当者が、現地を確認し概算のお見積りを致します。
3、ご確認いただけたら、申込書にご記入ください。
4、ご記入に当たっては、次にご注意ください。
※1 申込書は、本部事務所、支部事務所、郵送、FAXまたは
ホ-ムページからもダウンロードできます。
※2 発注者欄に氏名、住所、TEL、FAX等をご記入ください。
※3 仕事の内容を具体的に、また就業場所(実際の作業場所)
※4 希望期間、曜日の指定、人数等
※5 特に発注者と請求書、領収書の宛名が異なるときは、
同様の内容をご記入ください。
申込書のダウンロードはこちらから
例年通りご依頼されるお客様
1、受注確認をする必要があり、出来るだけ申込書
(受注票兼ファックス送信票)の提出にご協力下さい。