新着順 / 登録順      新規投稿
[ 1 ]      1件中 1-1件
今日の練習
きょうも練習お疲れ様でした!
今日は、全体で通して練習しました。
春休みだったので同じ公民館の違う階で託児もしてくださったので安心して練習できました。


管理人 2018年04月03日 14時27分06秒     
Re:今日の練習
練習、お疲れ様でした!
久しぶり、託児の方に、お世話になり、ありがとう
ございました。子ども達、なんかすごく楽しかったみたいです(*^^*)ありがたや~。


今日は、3部からユニゾンになるとこ、しかもクレッシェンド~ffにむかう部分を練習したのが、手応えありました。
思いは一つ。
あとはもっと重なれば、もっと迫力でるんだろうなぁと。
素敵な曲なので、しっかり表現できるように、思いが
伝えられるように自主練と、合わせを頑張ります。

kei先生、今年度もよろしくお願いします!



kirichan 2018年04月03日 15時26分35秒     
お久しぶりです。
昨年1年間お世話になったものです。

遠隔地からの参加だったため、1年間限定で参加させていただきましたが、たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

もしも今このHPを見て、歌ってみたいけれどどうしようと迷っていらっしゃる方がいらしたら、ぜひ一度見学にいらっしゃることをお勧めします! 楽しいですよ! 私ももう少し近くに住んでいたら、ぜひ続けたかったです。

ところで、今日は久しぶりにこのHPにお邪魔したところ、CA×MODOKI熊本演奏会をご紹介してくださっていて、びっくりしましたので、こうして書き込みをしております。

こんな風に、知らない間に応援していただいていたなんて! 
嬉しくて、ありがたくて、涙が出そうになりました。

ありがとうございます!
ご期待に応えられるよう、少しでもいい演奏をお届けできるよう、精進いたします。

7月のステージは聴きに伺います。楽しみにしています。
合唱仲間 2018年05月22日 23時58分55秒     
合唱仲間さん!
お久しぶりです。
書き込み、嬉しいです✨
ありがとうございます!
6月のコンサート、後一ヶ月あまりですね。
楽しみにしながら、応援しています🎵

昨年のクリスマスコンサートで一緒に歌った、
崎津天主堂もいよいよ世界遺産登録を待つばかりになり、天草も盛り上がっていますよ~!

彩音も2ヶ月おきに本番を控え、向かう目標もはっきり
してきたので、気合いいれて練習も頑張っていこうと
気持ちあらたにしています。

また、来月会えるのを楽しみにしています(*^^*)

kirichan 2018年05月23日 22時17分09秒     
[ 1 ]      1件中 1-1件