新着順 / 登録順      新規投稿
[ 1 ]      1件中 1-1件
合唱祭終了
地元の合唱祭。
久しぶりな感じです。昨年は岐阜行きで参加できませんでした。

終わってみればあっという間ですね。
あんなに練習してきたのに表現できたのは何割でしょうか。いつも自問自答しています。
年々、歳をとり体力も記憶力も衰えてくるのは否めませんが、好きな事を一生懸命にやっている時は「幸せ」だと感じます。本番の日は9時の練習からリハーサル、本番、そして打ち上げまで、本当に楽しかった。
これからも、がんばり屋の仲間と、妥協することなく彩音の音楽を追及していきたいと思います。
kei 2017年10月17日 22時46分05秒     
Re:ありがとうございました‼
今年の合唱祭は、kei先生がいてくださり、ほんとに心強かったです。
でも、本番ってあっけなく一瞬で終わりましたね(笑)
今日も家事しながら『ダバッ♪ダ~バダ~バ~ダ♪ダバッ♪』と気付いたら口ずさんでます。
だって、本番直前にやっと?やっと?なんとか歌えるようになった感じだったので…。
ほんとにこんな感じの、難しい曲は初めてでしたから。
まだまだ歌いたいんですよ~

しかし、昨日の練習からは次の崎津チャペルコンサートにむけての練習がスタートしました。
クリスマスの曲って、素敵ですよね~
綺麗な響きだし、癒されます✨
ラテン語とかあって、巻き舌はできないし難しいけど、でも楽しいんです、曲をまたみんなで作っていく作業が!

また改めて思いました。素敵な優しい仲間に支えられて、
頑張れるって幸せだなぁって!
この輪がもっとひろがっていけばいいなぁと(*^^*)
kirichan 2017年10月18日 20時12分42秒     
[ 1 ]      1件中 1-1件